12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-22 (Thu)
IMG_0004_20161222123758e54.jpg
ネオブライス用のキャリーバッグです
内側はもふもふ
覆い布もついています!

表はデニム生地
迷彩のリバーシブル生地なのでふたの部分は迷彩柄にしました

サイドのリボンで大きさ調節!!
これでもっさもっさヘアの子も大丈夫です!
うちのゆきんこちゃんが収まりますからね
取っ手はカニカンなのでマイバッグのところに通しておくと忘れちゃった!!ってことも防げます
金具はアンティークゴールド
ふたにはマグネット金具をつけました

ただ今ヤフオク出品中です
お時間ありましたら是非ご覧下さい
12/25夜終了予定です
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-20 (Tue)

昨日は岐阜羽島のコストコへ!
私、名古屋方面へはなかなか車で行かないので旅行気分!
お天気も良かったし、ドライブドライブ
サービスエリアも普段立ち寄らないから目新しい御土産とかあって・・
目的地に着く前にお金いっぱいつかちゃうわ!!

行き慣れてる京都とは違って店内の配置や雰囲気も若干違う?
あれ?こんなの向こうでも取り扱ってるかな?見たいな感じ
駐車場が広く、お天気がよいならこっちに来るのもいいな~

サーモン・いくら・たらこは絶対!!
そして今回は友達に勧められて鳥の丸焼き?!
冷凍しておいてクリスマスの日、もう一度オーブンでこんがり焼くとおいしいよ~と言われて
初めて購入
今我が家の冷蔵庫で出番をまっております笑
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-24 (Thu)
ブログずっとさぼてってごめんなさい・・・
黒のダブルガーゼ出品中
レースをいっぱい使った自信作ですので是非お嫁入り先が決まってほしいです

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-07 (Mon)

昨日はこの子を連れてお出かけ~
25年前一緒に働いていたメンバーと女子会ランチ


京都駅で待ち合わせしてランチビッフェに!
初めて行ったお店だったんだけどネットでお得な割引があり日曜日なのにスッゴク得した気分!!
みんなも良かったね~って言ってくれたので幹事としてはほっとしました♪

25年のブランクなんて感じさせない!!
一気に当時へタイムスリップ
いぁ~女性の方が平均寿命長いのっていろんな説があるけど
こういうお楽しみがあるからだと思うな~
久しぶりに会っておいしいもの食べていっぱいしゃべって・・
本当に楽しかった!
また来年も会いたいね

お供だったゆきんこちゃんの着物は私の振袖の袖部分
結婚式に御呼ばれした仲だからこの振袖も見覚えある~って言われたし、
何よりもゆきんこちゃんのかわいさにもんなが釘付けでした
嬉しいな!
連れて行った甲斐ありました!

京都駅、伊勢丹のところには大きなツリーが!
そういえば「この前京都駅にツリー設置の仕事に行ってきた!!」と知り合いが言ってたな~
もうクリスマスですね
今年も残り2か月切りました
クリスマスお正月のお洋服・着物もせっせとアップしなきゃ♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★アリスさん・悟風さん
お返事が遅くなりごめんなさい
昔の友と会うと一気にタイムスリップですよね
不思議です。いまじゃすっかり「おばさん会」ですが気持ちは女子会!当時のままです。懐かしい話に花が咲きました

クリスマスですよ~
今忙しくしていて全然製作もアップもできません
11月末には落ち着くので頑張らねば
ありがとうございます!

* by san悟風
ワァ~もうクリスマスツリーですか。。。なんて呑気な事も言ってられないか(笑)
そうですよね、11月だものね~

昔からの友に会うと時計が一気に過去に戻っちゃいますよね。
想い出話が現在進行形の様な錯覚させして来そう(笑)
こういう時間って正しく至福の時ですネ。
明日への英気を養う事が出来て余裕の師走を迎えられそうですね(^_^)v

背景が浮かびます🍀 * by RoomofAlice
当時にタイムスリップ❗何回でもタイムスリップしたいよね🎵(*≧∀≦)時を忘れて楽しめて良かったですね。
ゆきんこちゃんは大人気でママも嬉しいよね❗
私も久しぶりドールちゃんを連れて遊びに行こうかな~(笑)😁

個別記事の管理2016-09-27 (Tue)
バルーンスカートの構造はちゃんとわかってるんです・・・
単品(ウエストベルトをつける)ワンピースになったらどうなんだろう?
我流で完成させました

ネオさんだからこそ着れる超ミニのバルーン
スタイル抜群ですもん!!

ハロウィンセットになります

このモデルちゃん
我が家に第一号としてお迎えしたカンカンキャットなんですが・・・
へたくそな私のカスタムのせいで口が貫通・・それを埋めたもののもうどうすることも出来ず
ずっと試着係です
モデルをさせてもらえず、本当に申し訳ない

でも今回のこのお写真うまく撮影できたかな~
手離すことも出来ず、かといってカスタムしてあげることも出来ず。。あぁ申し訳ない
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |