12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-01 (Sun)
今年もどうぞよろしくお願い致します

IMG_0022_20161224162536acd.jpg


今年は私!年女でございます
はい!!
ばたばた貧乏暇なしの騒がしいにわとり 鶏 酉です

そんな私ですが今年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです
またいろんなことを企画したい!
イベントにも行きたい!そう思っています
いっぱいいろんな刺激を与えてください。
共に楽しいことをやりたいと思っています
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by san悟風
2017年明けました。。。ね(笑)
酉齢ですか~甥っ子と同じだァ

今年も大いに羽ばたいて下さいませネ。

個別記事の管理2016-12-29 (Thu)
こちらブログ
毎度のことですが・・・私ってば情報遅いよね・・・

Junie Moon大阪!!
2週間ほど前にオープンしたんだね!
来年行かなきゃ

キタではなくミナミっていうのもミソ?なのかしら?
私は独身時ミナミ経由だったからいまだにキタよりもミナミのほうが好き?!
そうはいっても最近はミナミが日本じゃなくなりつつある?観光客すっごく多いもんね♪
来年行こうと思います
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-26 (Mon)
最近ブログは本当に時々しか更新できなくなってるな~
他の方のブログに訪問することも激変しちゃった
ツイッターやインスタが中心になっちゃったのかな?
隙間時間に操作で来て手軽なんだけど
でも情報を発信するのはブログなんだよね~
ブログは沢山文章かけて、PCだと画面も大きくて
操作しやすい・・・

来年はもう少し充実させたい?!
でもでも・・世の中の流れがツイッターやインスタ、フェイスブックなのかな?

今日来年のドールイベントをチェックしてた
関西のドールイベントでブライスの扱いが一番多いのってアイドールなんだよね
まんだらけも最近は参加してない・・アットホームさはとても好きなんだけどな

来年こそは関東のイベントに出かけたい!!ティーラー参加したい
毎年言ってるような気がするけど。
4/23に東京あるね
他にも色々なイベントがあるとおもうんだけど、実際どのイベントがいいんだろう?
全くわからないよ~
土地勘もないしなぁ
なんせ交通費と参加料だけでまとまったお金出ていくね
いつも±0ぐらいで参加してる私にとっては結構思い切りのいる出費!
遠征だもんね

だからこそ情報集めしなきゃ・・
ってこと関東のドールイベントに詳しい方ぜひぜひ情報をお願いします!


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-24 (Sat)

あぁ~今年は全然クリスマス気分じゃないです
ごめんね~うちのブライス家族たちよ・・
何もしないままクリスマスとお正月を迎えます
年賀状もいつもと違って手抜き・・

あぁ~来年はもっと早くにクリスマスの準備をしよう!!

でもさ今年はハロウィンのお洋服を結構早い段階で作って、アイドールで満喫したから
良しとするか!!
って・・今年の締めに入ってるね
今年も残りわずか

そして今日はクリスマスイブ
良いクリスマスをお過ごしくださいね
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
小南さんへ
クリスマスが終わっちゃったのでもう次はお正月だね~
あぁ^1年が早い早い!!
年賀状ありがとう!私も出したよ♪

* by 小南
ローズキャッツさん、お久しぶり~!
素敵なクリスマスと年末年始を過ごしてね!
年賀状、ローズキャッツさんに送っても大丈夫ですか?!

個別記事の管理2016-10-28 (Fri)
あぁ~この9月10日でブログも9年目に突入しておりました!!
すっかり忘れてたよ!!

10年ひと昔って言いますもんね!!
いぁいぁブライスやんはこれからも永遠ですよ
どうぞ皆様これからも変わらずよろしくお願いします

ブログ最近サボり気味だもんね・・ぼちぼち頑張るね
* Category : 未分類
* Comment : (0) |