12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)


2011.7.6(水) AM 8:00まで受付中

こちらよりお入りいただきエントリーしてください


ブーツの秘密兵器は
ずばり!!

ストロー




スーパーやコンビにで見かけるこの飲み物のストローです

これを好みの長さにカットし
フエルトを巻きつける。
これで左右同じ太さ、同じ高さのブーツになりました♪

つま先部分はストローのままではうまく収まらないのでカット
CA3J0013_20110702094048.jpg
刺繍糸はMっちさんに教えていただいたようにピケを付けてみました
通す前に付けて硬くしておいたほうがいいみたいですね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (4) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★おたまさんへ
ずっと作りたかったからね~
色々試してここまできました
Mっちさんに頂いたブーツが可愛くて可愛くて
でもおんなじようには出来ない。
もっと小さいのよ~

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★yukoさんへ
もったいぶったものの
もうみんなすでに知ってる秘密兵器ってことですね
それじゃ秘密兵器にならないなぁ~(笑)
完成後抜いたほうが綺麗かもなぁ~って
作った後に思ったりしていました
スプレーのりか何かを吹き付けたら形決まるかな?
まだまだ試行錯誤です

* by おたま
へぇぇぇ~これはまた可愛い!!
私なんかには到底できないサイズだわv-10

* by ◎yuko◎
そっか~ 作業中にストローは使ってたけど

これはまんま使うんだね! 形が綺麗に決まるね~
さんきゅv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する