12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
昨日夜に気が付いたのですが
本当にごめんなさい
1名の方は締め切り前にもかかわらず抜けておりました
実は私自身も勘違いしてました
AM10:00とPM10:00書き間違ってるしぃ
本当は朝締め切りのつもりだった。

でね、もう一度カウプレを仕切りなおしします
昨日公開した当選者様は有効です
すでにメールをお送りしているのでメールにて返信もしくは
この記事のコメントに非公開にてご連絡下さい


Ro-30.jpg

こちらのお洋服をもう一度プレゼントとして企画しました
麦藁帽子とワンピのセットです

この前応募してくださった方はそのまま応募完了しております
下記にお名前を書いておきます

たちゅきさん
yukoさん
nobuさん
ANさん
macotoさん
Mっちさん
ゆゆさん
おたまさん
EmIRuさん
藍さん
Moeさん
みりさん
サッチさん


そしてもう一度募集を行ないます
2011.7.6(水) AM 8:00までにこちらのコメントに非公開で
「カウプレ参加」お名前・メールアドレス ブログをお持ちの方はURLを
記入してください


上記にお名前のある方はすでにエントリー済みですのでよろしくお願いします

多くのはじめましての方や、ブライス好きの方、お待ちしてます♪


尚、サッチ様 ご連絡いただいているメール、迷惑メールとして拒否になっているのか?
メールが送信できず戻ってきています。当選の場合はメール連絡ではなく、ブログでの発表となりますので
ご了承下さい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : カウプレ
* Comment : (15) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
もうしばらくお待ち下さいね
明日発表します

* by ローズキャッツ
★ともぶ~さんへ
ご参加ありがとう
明日発表しますね
もう少しお待ち下さい
イベント・・ぜんぜん駄目でしたよ
イベント慣れしてないから余計ですね
ともぶ~さんはショップがんばっておられるし
イベントにも行かれているから今度ディーラーデビューしてください。きっと大丈夫だよ

ワクワクです * by ゆゆ
おおーーー
リベンジがあるのか?!
レジン流しながらプルプル嬉しくなりました
(おかげでレジンこぼした)

楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★おたまさんへ
もうしばらく待っていてね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おたま
(●⌒∇⌒●) わーい
リベンジだぁ(*^_^*)
楽しみ 楽しみ~

* by ローズキャッツ
★サッチさんへ
書き込みありがとうございます♪
いつもどんな方が私のブログを見てくださっているのだろうと思っています
fc2ブログをもっておられる方で足跡機能が有効だと訪問履歴が残るのですが
他は判りません
ぜひともコメント下さいね
とても励みになります

カウプレ仕切りなおししてますので発表までもうしばらくお待ち下さいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
★やぎ♪やぎさんへ

ご参加ありがとうございます
エントリー受付いたしました
今しばらくお待ちくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
まったくねぇ
どんくさいったらありゃしない
とほほです
もうしばらくお待ち下さいね

★Moeさんへ
迷惑かけてごめんなさい
はぁ・・・
こういうおっちょこちょいな奴です
自分でもあきれるよ

★banicoさんへ6/30の記事を読んでいただけますと当選者様がわかるんですが・・・
当選されてます
なので今回のこのカウプレには参加していただけません。
メールもお聞きしているアドにお送りしてます。
再度メールしました
記事を読まれましたらメールかこちらに非公開にてご住所の連絡をお願いします

管理人のみ閲覧できます * by -

お邪魔します☆ * by ●Moe●
わ~、2回目もエントリーしていただけるのですね!
なんだか得した気分になっちゃいました。
ありがとうございます★
ワクワクしながら、抽選まってますね(*^_^*)

* by *AN*
んまっ♪
残念~。。と思っていたら、何と!
再びチャンスをいただけるのね☆
ありがとう~ローズさん♪
ドキドキ♪ワクワク♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する