12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
Mっちさんに小さな小さなブーツを頂いて、また挑戦してみたくなった私
何度も何度もこういう挑戦やってみるんですが
左右2つあるものって本当に駄目ねぇ
でも作りたい
一度ならず二度も三度も挑戦して挫折を繰り返してる癖
懲りない私です

でね、今回は特別兵器を使いました
そんなすごいことではないんだけどね

左右同じ太さ、大きさに作れないのが悩みのタネだったから

とりあえず画像を。
CA3J0010_20110626090657.jpg

とりあえず自宅にあったフエルトで製作

特別兵器・・・何かわかりますか?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★Mっちさんへ
なるほど~
そうか
ピケで刺繍糸を。
これが良いっていう糸見当たらなくってね
ありがとう

ステッチが!! * by Mっち
細かいスッテッチがいっぱい、ありますではないですか!!!
あたしも、特別兵器が気になります~~~

あっ!靴紐~~刺繍糸、全体をピケでちょい固めるとよいよ~~

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★yukoさんへ
同じ大きさ無理だわぁ~
なんせ根気ないもの

サンダル・・ほしいねぇ
でもうちの子、年中ブーツ履いてるよ(笑)
時々リーメントの靴をはかすけど私ブーツ好きです

特別兵器?!聞けばな~んだっていうよ
近く公表するね

* by ◎yuko◎
そうそう~同じ大きさにするのってかなり難しいよね。

夏らしいサンダルとか欲しいな~っと思いながら、、
秘密兵器?? 気になる気になる~う

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
小さいのも難しいけど
同じものを2個作るのが難しいです
根気ないです。私

秘密兵器、今度お教えします!まってって

* by *AN*
小さい~♪可愛い~♪
特別な武器とは!!
飛び道具ですかっ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する