12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
急に暑くなりましたね~
梅雨あけるのかな?

昨日はあまりの暑さにくらくらでした
そう・・セラピーのお仕事
部屋にはクーラーがない
西向きの部屋は午後からどんどん暑くなっていきます
このままじゃ熱中症になる!体に良くないとクーラーをつけてもらうことになりました
お客様は施術中紙ショーツのみでベットに横たわりバスタオルをかけてるのですが
暑いのは暑いと思います
ちょっとしたサウナ状態なのかしら?
施術との相乗効果で確実に体脂肪が減ります
なかな自分では減らしにくい体脂肪が減るのならば暑さは我慢する!っていうのは私だけかな(笑)

今日はお休みなのでイベントにもって行ったけれどお嫁入り先の決まらなかった品々を
オク出品したいと思っています
お時間ありましたら是非見てくださいね

CA3J0006-1.jpg
まずこれを出品仕様と思います♪

感謝を込めてプレゼント企画 6/22~ 締め切り29日PM10:00

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する