12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
今年ももう半分過ぎてしまいましたよね
交換会の企画も出来ず、
カウンターが1万ヒットになったのにカウプレ企画も出来ず・・
ただただひたすらがんばった2011年前半

そんなわけで
今回イベントが終わりお嫁入り先が決まらなかった
こちらをプレゼントさせていただきます

CIMG3943.jpg
CIMG3946.jpg
↑画像クリックで拡大

ピアス
ワンピース
靴下
リボン
アンダースカート
5点セットです

応募方法

どなたでもご応募OKです
初めての方も、今まで訪問したことあるけどコメントはないという方も
もしろんいつもお世話になっている方も

この記事のコメント欄に非公開チェックを入れてご応募下さい

その際、連絡の付くメールアドレス・公開OKのハンドルネームを記入下さい

締め切りは
6月29日PM10:00

沢山のご応募お待ちしております!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : カウプレ
* Comment : (24) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★藍さん
ご応募ありがとう
もうちょっと待ってね~

R * by ローズキャッツ
★Moeさんへ
ご応募ありがとうございます
抽選までもうしばらくお待ち下さいね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 藍
私も応募しまーす^^
宜しく~~~~~~~~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★Mっちさんへ
ご応募ありがとう

昨日どうしてもブーツが作りたくなって作ってみた
でも難しいね
ある秘密兵器(?!)使って手元にあるフェルトで作ってみた
またUPするから見てね

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ご応募ありがとう
毎日暑いね
もう梅雨あけたんかなぁ?
今日も暑そうだわ
なんだか体が付いていかない
ずっと寝ていたいけど暑くて寝れないし
クーラーまだ付けちゃだめだよねぇ~って我慢してる
クーラー付けると余計だるくなるしなぁ
抽選日までもう少し待ってね


Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★おたまさんへ
ご応募ありがとう♪
抽選日までもうしばらく待っていてね

* by おたま
おおっと~犬に振り回される毎日。
も少しで見逃すところでしたわ。
イベント応募します~(*^-゜)v♪

梅雨明けてないけどジメジメ暑い!!! * by ゆゆ
なんてステキ(゚∀゚)ラヴィ!!
ローズキャッツさんらしい可愛くキュートなお洋服ですね

イチゴと・・ハート
どっちも赤だけど
どっちも女の子のハートにグッときます
そしてイチゴのプリントが断面いちごだったり
まるごと・・・だったりで「大人」なところも
魅力です

当たれば嬉しいな(@´゚艸`)ウフウフ

梅雨明けはまだですが湿度が高くバテ気味になる今日このごろ。
ムリしないでね


管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★macotoさん
ご応募ありがとう
急に暑くなったね~
オク出品今日、がんばろうと思ってます~

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ご応募ありがとう
1万ヒットとてもうれしいです
11000まで待とうかな~と思ったんですが
今年に入ってなんかあんまり企画してないことに気がつきました
これからもよろしくね

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★nobuさんへ
実は私もここのところ余裕がなくて皆さんのところに行くものの
コメントできず読み逃げです  ごめんねぇ

ご応募ありがとう

* by ローズキャッツ
★yukoさんへ
うんうん。また楽しい企画を考えたいと思ってます
交換会もずっとやってないものねぇ

ご応募ありがとうございます

* by ローズキャッツ
★たちゅきさま
ご応募ありがとうございます♪
これからも是非仲良くしてくださいね


Re: プレゼント参加希望です * by ローズキャッツ
★banicoさん
ご訪問・応募ありがとうございます
ピアス穴はカスタムがぜんぜん出来ない私にも出来たので
是非開けてあげて下さい
おしゃれが広がりますよね♪


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する