12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
アイドール、無事終わりました
会場に来てくださった皆さん
お買い上げくださった方々
ありがとうございました♪

アッ!という間に時間は過ぎてしまいました
今日は子供のクラブ活動の遠征と重なり、朝から家事やお弁当作りに
早く起き、7時半に家を出たのでヘロヘロです
眠い・・
明日も仕事なのでもう寝ようと思います

委託くださった皆さんもありがとうございます
火曜日には報告&発送が出来たらと思ってます
大切なお品をお預かりしたまま少しお時間を頂きますが
もう少し待ってくださいね

それからそれから・・またしてもレポできずですが
一緒に撮影させていただいた画像や
頂いたプレゼントなんかをUPしたいと思ってます
もう少し待ってね

本当に本当にありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : イベント情報
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
お会いできて良かったです~
今日お写真をブログアップしてますので見てくださいね
雨は大丈夫でした
梅雨・・うっとおしいですが梅雨明けしたら暑いんですよね
夏生まれの私にとっては暑いのは我慢できるんだけど
なぜか顔から汗が吹き出るんですよ。
恥ずかしい恥ずかしい
体に汗をかいていても顔が涼しい人っていますよね
うらやましい

★Mっちさんへ
お疲れ様でした
アッという間だったけど、今年に入ってイベント企画し、これに向かって進んできたのでなんだかプッツン

ディーラーを夢見ていたのでかなってよかった

お疲れ様でした~~~ * by Mっち
イベント参加は本当に、駆け足ですね…
私も息切れです。楽しかったですけどーーー!!

遠いところから、お疲れ様でした★
また、お会いできるの楽しみにしています。

お疲れ様でした * by ゆゆ
午後からはなんとか持ったようなお天気でしたが
早朝からのお出かけは雨だったのではないですか?
本当にお疲れ様でした

アタシの方は撮ったと思っていた写真が撮れてなかったりで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

来月はミナミですね
その頃なら「梅雨明け」でしょうね

お疲れが出ませんように・・・

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
無事に終わりました
今年に入ってディーラー参加したい!と思い2月のイベント参加から始まり、約半年、走り続けたような感じで
終わってしまうとぷっつり糸が切れた?!
なんかすっごく疲労感が?!
また地道にオク出品していきたいと思ってます

★ちっちさんへ
昨日はどうもありがとう
画像、UPするから待ってってね
ゆきんこちゃんは本当に本当に最高級!
もっともっとかまってあげたら可愛くなりそうな気もします
いつももモデル業ばかりさせてるからなぁ~

イベントはずっとずっと出てみたいと思っていました
それが実現できて満足。
次ディーラーとして出るかどうか?今の段階ではわからないです。でも多くの方と直接お話できるのは楽しいことなので少し時間がたてば「またやりたい!」と思うかもしれないです
その時はどうぞよろしくね

* by ちっち
ローズキャッツさん、昨日はお疲れ様でした~☆
遠い所から、今回も大変でしたね><
今回も色々お話し出来て楽しかったです~^^
まんだらけの時より、写真もたくさん撮れて嬉しかったです*^^*
念願のゆきんこちゃんの写真が撮れて大満足でした~♪
私はまた7月のまんだらけに参戦する予定です~^^
またお会い出来るのを楽しみにしています*^^*

* by *AN*
ローズさん、お疲れ様~☆
お仕事の合い間のイベント、大変でしたね!
また、レポを楽しみにしています~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する