12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
CIMG4138-1.jpg
ホワイトのセットです

ワンピース
ブラウス
靴下
スカート

ワンピースの下にスカートを重ねるとボリュームが出ます
ワンピースの裾にはビーズのテープをつけました
ジャラジャラしてます
オーロラ加工されたアクリルビーズなのできらきらしてます

これがアイドールに持っていく最後のお品になるかな~
本日は終日仕事なので準備は昨日のうちに終わらせました
玄関に準備しておいてあります

いよいよです
天気はどうなのかな~
多くの方に会って楽しい時間が過ごせるといな~
ちゃんとレポートしたいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
きてくださってありりがとう
イベントにディラー参加するのが夢だったのでかなってうれしいです
素敵なプレゼントありがとう♪

* by ローズキャッツ
★ミーメさんへ
アイドール終わりました
こちらのお洋服はお嫁入りできませんでした
手元に残った文をどうするか?検討中です
オクかなぁ

* by ゆゆ
大雨の大阪です
明日も天気の期待はあんまりみたいです。

明日、行きます。
ローズキャッツさん、よろしくね(ωV_vω)ペコ

* by ミーメ
すてきなOFですねぇ~。うっとり、溜息が出ちゃう。
アイドールたのしみですね。報告おまちしてまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する