12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
やっと菊割り棒を注文しました
試しに1つはとめをつけてみました
綺麗に仕上がりました
感動~でした♪

今回注文したのはIVORYさん
有名なので皆さんご存知ですよね。

いつも見ては悩み、悩みはカートに入れを繰り返しながら
注文したのが画像のお品
CA3J0013.jpg
カットクロスを3種類注文しました

これまたブライスちゃんにぴったりの柄サイズ
今一番右の布で製作中です
これはアイドールにもっていけそう!
左に移っているものは製作キットの製図のないもの
製図つきもあってそれを購入しようかと思ったのですが
材料だけを購入し、別のお洋服を作りたい!と思いました
悩みに悩んだんですけれどね~

なかなか思うように進みませんがI Dollに向けてがんばってます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : お道具・材料
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
ハトメ成功しました
ハトメを使うときっとワンランク上の仕上がりになる
そんな気がします
私、皮にやってみたからうまくいったのかも?
二重の布だと難しいのかもなぁ~
蝶のプリント、ANさんもチェックしておられましたか
柄活かせるかな?
がんばるぞ!

* by *AN*
お~!
ハトメ、大成功で良かった~♪
さすが、ローズさん!
私、何度も失敗しちゃったです。。。orz

チョウチョのプリント~
私も、いいなぁって思ってましたよ!
ローズさんなら、柄が生かせそう♪
出来上がりが楽しみですっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する