12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
真夏の方程式真夏の方程式
(2011/06/06)
東野 圭吾

商品詳細を見る

6/6に発売されています

これはテレビ化されたガリレオシリーズ
福山雅治演じた湯川をついついイメージしていまいます
これほど原作のイメージとぴったりの人はいないんじゃないかな~と私は思うのですが・・・

時々映画公開された場合
「原作を先に読みますか?それとも映画が先ですか?という質問を目にしますが
みなさんはどうですか?

私はどちらかというと原作を読んで、興味あれば映画を観る。
うぅ~ん よっぽどでないと原作を読んだ後映画館にまで足を運ばないかな
テレビ放送されるのを待つ。

あ!東野圭吾の3作品がドラマ化されて放送されますね→こちら

本は本の良さ ドラマはドラマのよさがありますね~

* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する