12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
CA3J00090002_20110612100612.jpg

今まであんまり使ったことないギンガムチェック
格子が大きかったり小さかったりでも完成が変わりますね

ピンクを使うとこんなにもラブリーになるんですね

今回はスモッキング刺繍をしたくて購入しました(等間隔に印を入れるのが面倒だという私にぴったりだし
初心者にとってもお勧めの生地ですよね)
でもやっぱりスモッキングは断念・・・
作ったのはこちらのセットです

最近よく作るヨーク
これがあるとグレードアップした気になります
小さなピンクのボタンも栄えるでしょ?

プチちゃんと一緒にパチリ!

アイドールに持って行きますね~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
スモック刺繍一度ANさんも挑戦してみて
綺麗なひだを作れるANさんだったらすぐコツつかんで出来るよ
私は均等とかそういうのすごく苦手

* by *AN*
ピンクのギンガム良い~☆
可愛いです♪
プチっ子もお揃い~☆
私も、スモック刺繍してみたいな~
ギンガムは刺しやすいのね!
今度挑戦してみます~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する