12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
PAP_0141s.jpg

syeri-mei3.jpg
今日はおたまさんちのダッフィー君と
Miduryさんちのシェリーメイちゃんです


お二人とも私の作ったお洋服を着てくれてます
おたまさんちのダッフィー君も我が家と同じ女装家ね(笑)
でも可愛いかわいい

うちの子は相変わらずはだかんぼう
作ってあげなきゃねぇ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : お友達からの画像
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
中崎町の雑貨屋さんって何々???
雑貨ね~
私好きだけど綺麗にディスプレイできないんだぁ・・
物がごちゃごちゃある我が家じゃだめね

ダッフィーかわいい
お友達にも可愛いって言ってもらえてうれしい♪

* by おたま
おお~アップしてくれたのね。
可愛くてお友達もいいねぇ~って言ってくれています。
ほんとに可愛い。
USJは数年前に行ったけど、今度は大阪の中崎町の雑貨屋さんっていうのに行ってみたい(笑)

* by ローズキャッツ
★Moeさんへ
沢山ダフィーちゃんいるんですね
もこもこかわいい
我が家はダッフィーだけです。
それも女装家(笑)
ディズニーはやっぱり夢の国ですよね
でもこの前の震災の時に居たから当分は・・・
USJの場所にディズニーがあればいいのになぁ~っていつも思います
USJはもう飽きてしまいました
映画好きなのでそれはそれで楽しいのだけど、大人でも童心に戻れるディズニーがいいですよね

お邪魔します☆ * by ●Moe●
ふふ、ダッフィーちゃん可愛いですね~♪
私、ダッフィーちゃん大好きなんですよ!
デフォのバレンタインコスなダッフィー&シェリーメイと、ドナルドコスのダッフィーと、関ジャニ∞コスのダッフィーポーチと、あとはいろんな色のはだかんぼうダッフィーがたくさんいます。
コレクション気質なので、集めだしたらキリが無くて…(^_^;)
ディズニー行きたいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する