12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
CIMG4133-1.jpg
IDollまでもう少し
あんまり新作を作れてないのですが・・・

これは重ね着風セット

ワンピース
オーバーワンピース
ドロワーズ
ヘッドドレス
ヘアリボン
くまちゃん
この6点を木のBOXに入れて販売します
なので合計7点セット


110610_0919~01
クリアな蓋付です
ちなみに四隅とクリア扉のゴールドの模様は転写シールです

今までオークションなどではクリアな袋に入れて発送していましたが
お箱に入っているとプレゼントみたいですね
造花などはつぶれる心配がなくなります
ただサイズが大きくなりその分送料も少しばかりUPしてしまいますね

お洋服によっては使い分けてをしたいな~と思います

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
ANさんあrがとう
そうですね~
なんか今年は季節を感じてる暇がないように思います
電力不足が心配だしあんまり暑くなりすぎないでほしいですね
涼しげな装いで気持ちも軽やかになるといいね

★ゆゆさんへ
雷こわかったです
土砂降りだったね
梅雨はじめじめして嫌いだけど
紫陽花には雨が似合うから旬のものを
楽しみたいですね

アイドールもうすぐだ!
最終追い込み中です

初夏を感じます * by ゆゆ
今日も雨で昨日なんか「雷」でした
まだ梅雨は明けそうにない近畿ですが
ローズキャッツさんの作品を見たら
「初夏」を感じさわやかな気分になりました

イベントも楽しみにしています

* by *AN*
ステキ~☆
初夏の装いセットですね♪
カルトナージュボックスで、プレゼントみたいです
開ける時のワクワク感が、たまらないですよね♪

ローズさんは「I Doll」、息子さんは試合で、頑張ってくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する