12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
チラ見せでごめんなさい
モデルちゃんに着てもらいたいけれど撮影が追いつかなくって・・・
CA3J00090002.jpg

実はこの布ね、
AKB48の衣装みたいなのを作りたい!って探して購入したんです
「これだ!」と思うのがなくてとりあえず購入
それで子供に見せたら

「違うな」

とばっさり切られてしまいました

とほほほ・・そうなのそうなの本当はもう少し赤が明るくて
青の入ってないのが良かったんだけど見つけたのはキルティングでねぇ。


それでも意地で?!スカートとネクタイを作ってみたけれどやっぱり違う
AKB48ファンにしかられる。

ってことで別のお洋服になりました

チェック柄は初めて
ずっと昔作ったかな?
得意じゃない布です

でも作ってみると新しい発見がありますね
今回はヨーク&ピンタック
黒で引き締めてみました
相性いいねぇ~黒とこの布♪
チェコ3mmのビーズも深い赤にブロンズの加工が入っていて
浮かずしっくり収まりました♪

小物を作って早くモデルちゃんに着てもらいたいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★Moeさんへ
ヨーク、私苦手であんまり作りません
それにヨークにピンタックを入れるのも今回初めて
でも、ピンタックって入ってるとすごく豪華になりますよね
ひとてまが大切ってことですね~
Moeさんの作品も楽しみにしてます

AKBは駄目駄目・・
子供に「そんなのをAKBなんて言ったらみんなに怒られる」って言われてます

お邪魔します☆ * by ●Moe●
わ~、チェックワンピ可愛いですね♪
ピンタックがたくさんで素敵です(*^_^*)
今度、初の前ヨーク付きのお洋服を作ろうと思ってるんですが、とりあえずノーマルに作る予定なんですよ。
それが上手に出来たらピンタック入りにも挑戦してみたいなぁ。

でもでも、AKBなお洋服も気になります~!
機会があれば是非見てみたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する