12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
まんだらけのイベントに持っていたお洋服を一度ネットショップにて販売しようと思います
是非覗いてみてください



ショップは1週間ほど開店させるつもりですが
なにぶん気まぐれなローズのことです。早く店じまいしてしまうかもしれないです

IDollまで3週間あるので新作をがんばって作り持って行きたいと思ってます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : イベント情報
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★miasさんへ
雨は嫌ですね・・
地域指定「燃えるごみ」の袋をかぶせて歩いてました
大切なお品が雨でぬれることを思えば恥かしい~なんて言ってる場合ではない!(笑)
ブライスは私が3人・友達が3人・Miduryさんが2人
「どんなふうにディスプレイする?!」なんて言ってたくせに現場では戦争のようにだだだ~って並べて、てんこ盛り状態でした。
IDollは同伴者を1名にして、かごに並べて販売したいと思ってます
学習したぞ!

★カギコメさんへ
ありがとう
なかなか難しいねぇ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mias
お疲れ様です。v(。´ー`。)v
台風のおかげでイベント移動大変でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 荷物も多かった様で、ブライス8体って・・凄過ぎではないですか!!分担しても辛すぎ。
テーブルはてんこ盛りですね、かさばる私のは申し訳なく思える。(;^_^A 参加人数結構多かったのかな?

こちらも何とか雨免れて運動会は無事終わりました。本当にホッとしています。伸び伸び出来る~ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する