12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
剛のライブDVDが6/22 2枚組みで発売されます


先着購入特典にB2ポスター
応募抽選特典 ステージ衣装が当たるみたい&ラジオ番組「RUN FOR TOMORROW」の
ステッカー
詳しくは公式サイトこちらをどうぞ→★
今ラジオ番組7回まで放送されているけれど、
毎回PCで聴ける
毎週剛の声を聴くことが出来、ファンの私はとてもとてもうれしい

イメージ的にこわく、細かいことがうるさそう。笑うことがなさそうとよく言われるけれど
実はむちゃくちゃ茶目っ気あるんだけどねぇ
震災の復興のために立ち上げたラジオ番組
剛のまっすぐな気持ちや
茶目っ気たっぷりのトークが聴けて本当にうれしい

なんだかさぁ・・国会では揚げ足取りの誰が言った言わなかった・・知らなかったって
そういうの議論する時間じゃないんじゃないの?って思う
今やらないといけないことなのかねぇ
今更言った言わなかったを突き止めても時間は戻せないんだし
それよりもこれから何をすべきか?じゃないのかな?
そんなことたぶん子供でも判ると思うよ
* Category : 長渕剛
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する