12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
CA3J0008.jpg
赤い刺繍糸で刺したローズのセットが完成しました
今回は靴下にも刺繍

昔こんな靴下ありましたよね~
小さい時の記憶です
ベアちゃんもおそろいのワンピを着ています

このベアちゃんもう在庫がない
注文しなくっちゃ
ベアがお供にいるか居ないかでセットが違う!って感じるのは私だけかなぁ

オークション出品中→こちら
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (5) |

* by ローズキャッツ

★Moeさんへ
わぁ~きてくださってありがとうございます♪
スモッキング刺繍が断然やりたくなって、今やってます
でもやっぱり難しくって途中断念・・・
この薔薇の刺繍、糸をひく時指を緩めるとだめですね~
綺麗にならず玉止めみたいになってしまう。
でもスモッキング刺繍より簡単だと私は思います
実は下書きなしです
下書きすると消えない時あるし、本当に「適当・・」(笑)
おおさっぱすぎますよね

お邪魔します☆ * by ●Moe●
こんばんは。
お邪魔しに来てしまいました(*^-^*)
赤い薔薇の刺繍、とっても可愛いですね!
私がコレをすると、どうも薔薇に隙間が出来てしまうので、きゅっと詰まった綺麗な薔薇の刺繍、とっても素敵ですv
葉っぱのバランスとか、特に下書き無しで刺繍なさるんですか?

* by ローズキャッツ
★yukoさんへ
ありがとう
ソックスにこういう刺繍の入ったのあったよねぇ~
レースが付いていてさぁ。なんだか懐かしい!って思うのは私だけかな
刺繍もたまにやりたくなります
何でもちょいちょい手を出してしまう悪い癖です

★白に赤い薔薇は乙女チックだよね
ベア、また注文しなくっちゃ

* by *AN*
白地に赤い薔薇が映える~♪
乙女のセットですね☆
お揃いベアも、可愛いです♪

* by ◎yuko◎
真っ白に赤いバラがとても映えてかわいらしい~ですゾ!ソックスのワンポイントがまた良いです!
刺繍か~私には絶対できないだろうな・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する