12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
今日はいつものブログとは違ってハードな映画のお話

ワイルドスピード MEGAMAXが秋10.1に公開されます

うひゃひゃひゃ~
絶対映画館に行って観ます
むちゃくちゃ楽しみだなぁ

この映画は5作目になります
1作目からずっと映画館で観ています
1作目は2001年秋に公開されたんだけど
これを子供と一緒に観に行きました
子供は・・3歳半
日本語版吹き替えなんぞなく、周りは成人男性ばかりで
3歳の子供を連れたおかんなんて私だけでした(笑)
これ・・私が見たくて子供を強引に連れて行ったのではなく
当時、トミカにはまりにはまり、中でもGT-R好きの子供の要望で
行ったわけです
GR-Rもレーシングカー仕様が大好きでした
(1作目はGT-R出てたしね。)
何しゃべってるか?もちろん字幕なんて読めるわけもない息子ですが
まぁ車が走ってる姿だけでも充分楽しかったのでしょう

おかんという生き物は今まで全く興味のなかったものでも
子供が興味を持てば一緒に熱を入れるものだとつくづく思います


ワイルド・スピードX2 2003年
ワイルド・スピードX3 2006年
・・・これは東京が舞台でほんの少しだけどスターター:として妻夫木聡が
出て話題になった作品
ワイルド・スピードMAX 2009年

公式サイトリンクしておきます→★

ストーリーは難しくなく(単純といえば単純だとは思うけど・・)
でも車のスピードやアクションはすかっ!とするものがあります
車の運転がどんなに好きでもこういうことを自分では出来ないからね~

ドミニク役のヴィン・ディーゼル・・結構好きです
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する