12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
ワイン染めの第二弾です♪
前回染めて残ったレースをもう一度染めると濃い色になりました
それらを色々使って
アリス風のセットを作りました

CIMG4080-1.jpg

セット内容は
ヘッドドレス
ヘアリボン
ベア
キーネックレス
エプロン
ワンピース
アンダースカート
靴下
ストール

合計9点

ベアはカニカンをつけているので
ネックレスの部分に挟みつけて一緒につけたり
携帯ストラップ金具につなげたり
ディスプレイに使えます

ネックレスも長めなのでポシェットのようにも出来ます
大き目のキーモチーフなのでポシェットのようにつけたほうが
落着くかな?

エプロンの胸元とベアのワンピにはリボン刺繍をポイントに♪

ストールは今手首にかけてるのだけど
元々白でふちがきらきらしてるアクリル素材だと思います
これは・・きっと染まらないだろうなぁと思っていたんだけど
見事に優しい色にしあがりました
何でも試してみるものですね

それと今回初めてワンピースのそでにレースを使いました
スカート裾と同じれーすなんですが、こういう使い方もありだな~と新発見

こちらをオークションに出品してます→こちらにほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
進化してる?
ありがとう
初めの頃よりは絶対腕あげたと自分で思ってるんだけどでもなかなかねぇ
アリス風はやっぱり可愛いね

* by おたま
すごいわねぇ。
日々進化してるローズちゃんのお洋服作り!!
可愛いねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する