12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
CIMG4072-1.jpg
↑画像クリックで拡大
コーヒー染めしました
ほんのりうす~く色つきました

上の画像がそれ
このワンピースだけでも普段着のように着れます
ワンピース・ストール・日傘・靴下・ドロワーズ・麦藁帽子のセット

そしてこれに重ね着風ワンピ(下の画像)
前開きのワンピとヘアリボン
今回はくるみボタンを使いました
これがまたいい感じ♪

この生地は先日大塚屋で購入したもの
またまた私の大好きなボーダー柄
1枚の布なのに、身頃とスカート部分がぜんぜん違う。
なんか得した気分いっぱい♪

CA3J0019-1.jpg
生地も得した気分だけど、重ね着風でぜんぜん違う感じになるから
これも得した気分になってもらえるかな?

日傘は開くことが出来ないです。ディスプレイ用

もっとくるみボタンを使って、重ね着風洋服を作りたい!と今意気込んでます

オークション出品してます→こちら
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
見てくださってありがとう
重ね着もいいし、ボーダー柄もいいね
ボーダー柄は本当に欲張りさんにぴったりの布だわ~
こういう布って、ポーチやかばん向きなのかな?
かばんだと厚みがないからちょっと頼りないなぁ~
みんなどんなふうに活用しているんだろう?
染めって楽しいね~
イベント用のお洋服がひと段落
私は作ったものをすぐにオク出しするスタイルがあってるのかもしれないな~と思います

* by *AN*
オク、見てきました♪
パープルのレース柄がステキです♪
重ね着、いいですよね♪
ボーダー、私も好き~
ストライプ柄も好きよ~♪
コーヒー染めのノースリーブも可愛いな
ローズさん、すっごく頑張ってる~☆
イベントもありますもんね!
ファイト~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する