12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
CAYIDC85.jpg
GW前に友達と出かけていった子供
友達は彼女の誕生日プレゼントを買うってことらしくそれに付き合ったらしい
そして帰ってきて
「お母さんこれ」と
くれたのがこれ

「クマやでぇ~」って

これクマじゃない
プードル?

気持ちがうれしくありがた~く頂きました
今はブライスたちと一緒にディスプレイされています

さて・・みなさん母の日は何をしましたか~
テレビCMみたいに、夕ご飯カレーを作ってくれないかなぁって思いますが
クラブの練習で隣の市の高校へ行ってます
午前中で終わるらしいけど、昼からは友達と約束・・・
期待してもだめね(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★yukoさんへ
おぉ~初めてでしたか?
お品は何だったんでしょう
おかんは品よりもその気持ちがうれしいですね
昨夜は肩をもんでくれました。わずか数分ですがねぇ~
何か言うと口答えや「めんどくさいからもういい」っていう難しいお年頃になって、イライラムッ!としますがこういうときは可愛いと思います

* by ◎yuko◎
カーネーションプードルv-238ですね。
優しい息子くン♪
私も今年初めて息子(長男から)プレゼントをもらいました。なんか、こう~幸せですよねv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する