12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-07 (Sat)
ブログお友達のミーメさん、
この前出品したオークション落札してくださったんです♪
ワイン染めのセット
とても素敵に撮影していただき、ブログアップしていただいていたので
画像を頂いて帰ってきました♪
IMG_0417.jpg
ミーメさん、撮影お上手ですね
私、細かな部分や、近くを撮影するの苦手で~
それをカメラや環境のせいにしてますが・・私の腕がないのね

ワイン染め、たまねぎの皮染め、と染物がとても楽しいです
染め上がるまでわからないところがまたいい
同じ染色液に浸しても、素材によって染め具合が違います
それがワクワク楽しみでね~

今も2回目のワイン染めの材料たちが出番を待っています
前に行なったワイン染めの残りをもう一度浸すとまた色が濃くなった!
いい感じ~の2度染めです
そちらもまた楽しみにしていてくださいね



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪
* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
1度染めよりも二度染めたほうが入る感じです
同じ液につけても素材によって濃淡がでる、
でも元々が同じなのでそれらを使ってお洋服を作るとまとまりが出ますね
それがとても楽しいです

* by *AN*
ステキですよね~♪
シックなお色で、上品なセット☆
ワイン染めは、濃淡が調節できるの!
また見せて下さいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する