12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)

帽子を作成しました。
これからの季節必需品ですね
水色のハート柄
これだけではちょっと寂しく感じたので玉ねぎ染色のレースをプラス
水色と黄色は相性いいです♪

この画像は携帯で撮影
前の携帯画像と比べてどうかなぁ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (6) |

shionさんへ * by ローズキャッツ
私ビーズの立体は苦手
それも目鼻のあるものね
小物なら何とかなるかも?!
shionさんのビーズも半端ない細かい作業ですよ(笑)
でも人間用を作ること思うと短時間で出来るので
根気のない私にはぴったりです
早く完成品が見たい!見たい!で作ってるからね


AN * by ローズキャッツ
これは去年も作った麻糸をぐるぐるグルーガンで貼り付けていくあれです
でも麦わら帽子っぽく見えるでしょ?
ぐるぐるが結構面白い!

マイブームですね
また昨日ワイン染めをやりました

鍵コメさんへ * by ローズキャッツ
メール送りました
大丈夫 気にしないでね♪

* by shion
こんにちは♪
先日、ミニチュア靴を作ってみました。
(お人形用では無いけど・・・)
ミニチュア作りは根気要りますね!!
細かい作業に四苦八苦しましたよ。
ミニで色んな物を作成されてるなんて、改めてローズキャッツさん、すごいわ~~~。
でもでもハマル気持ちもすごく分かりました♪

* by *AN*
すごい!麦藁帽子編んだの~?
水色ハート柄に、黄色のレースが可愛いです♪
玉ねぎの皮染め、すごく良い色に染まりますね♪
ローズさん、染めがマイブームかしら?

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する