12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
先日ヒトミワイナリーに行ってきました
入学祝いを頂いたのでその内祝いのお品を購入のためです
ここではワインにオリジナルラベルを無料で貼ってくださいます
ラベルはネットで注文でき、
画像やコメント、日にちを入れてくださいます
紅白のワインを選びました

サイトからワインの注文もラベル注文も出来ます

私は赤ワイン・・苦手です
渋みがあるので・・
(だからこの前もワイン染めに使ってしまいましたものね)
でもこちらのにごりは熟成期間が短く(一番長くても3年と言われていました)
スパークリングワインで、色も綺麗♪
思わず1本我が家用に購入しました
試飲も出来るのですが、運転していたの駄目で・・
でも「香りだけでもどうぞ・・」と入れてくださった香りがと~ても良く
もぉ飲みたい気持ち抑えました

甘口の田舎式のごり発泡酒
とてもおいしかったです♪



* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
私、どんどん弱くなってきてるわ
昔は何でもガンガン飲めたのに。
だからね、重宝されたよ~
飲めるから食事の席、外されたことない
いつもお声かけてもらってね
懐かしい!

* by おたま
私も白のスパークリングワイン好きです~
でも弱いのですぐ真っ赤に(笑)
なので、アルコール度3%のサワーのんでます
(*^-゜)vィェィ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する