12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
毎年はっ!とあわてます
皆さん、母の日には何をしますか?

私は迷いに迷って実母にはカーネーション
義母にはパジャマを選びました

スィーツを送っても一人では食べきれず、ならば花が好きなのでやっぱりカーネーションかなぁ~と
いつもそこにたどり着きます


こちらのお店はリピートです
母の日に利用するのは初めてかもしれないですが
以前ブーケを贈りました
込み合っている時期は対応してないと思うのですが
まずカラーを決めて注文するのですが
日によってある花が違うため、送る品を写メしてくださいます

これなんですけどね・・・
お値段が手ごろで、サービスも良く
もちろんお花もとても綺麗だったと聞きました
何よりも水かえ不要なんて、お花慣れしてない人にとってもうれしいですよね
水をかえるのが面倒・・なんて声聞きますもの

いつも沢山のショップを見て「あぁ~どれにしたらいいかわからん・・しんどい~」ってなり
結局その沢山の中から以前利用したショップにたどり着く・・そんな感じです
でもそれだけ私のニーズにあってるのかもしれないですね

本当にこのお花素敵ですよ♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する