12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
昨日はOL時代の友達4人とランチ行ってきました
大阪の2人と三重の1人と私
ランチは梅田のヒルトンホテル大阪
35階にあるスカイラウンジ
110421_1210~01
見事な眺めですよ
これ、夜だったらもっとすごいんだろうなぁ~
隣に建っている丸ビルの屋上もよ~く見えました
でも高いところがこわい私は下を覗き込むだけでぶるぶる
こんな高いところ・・・揺れるとこわいだろうなぁ~と
食べることに専念!

その後は大丸へ
大丸は4.19にリニューアルオープンしてすごい人でした
東急ハンズが入っていたり、ユニクロやトミカやポケモンが入っていて
今までの百貨店の敷居がちょっと低くなったような?!
大阪駅の回りもとても変わりました
迷子になってしまいそう。
いつもは阪急でスィーツを買って帰るけれど、今日は大丸で購入して帰りました♪

侍プリン
なんかねぇ・・「篠田麻里子も食べた」って書いてあったの
単純なおかんは「これで子供が喜ぶならば・・」って
(はいうちの子、麻里子さま大好きです)
まぁおいしかった・・感想はそれだけでした・・・


沢山の人の中に行くと疲れるのは年のせいか?田舎モンになったせいか?
ちょっと疲れました
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★さくらさんへ
女は結婚すると地元から離れること多いし(今は逆のようね~奥さんの実家近くに住む人多いみたう)
自由もきかないのでなかなか会えない
久しぶりに会って、昔の話に盛り上がりました
当時、バブルは崩壊していたけど、まだバブル余韻があって、社内旅行も全額会社負担の海外でした。
ハワイ・シンガポール・香港・・どれも一流のホテルに泊まり、楽しかった話に盛り上がりました


★よう子さんへ
おぉ~
同じ時に居たんですね
私は梅田まで出るのに結構時間かかります
でもたまには行かないとどんどん田舎モンになっていくぅ
そうですね~伊勢丹もオープンする
それに阿倍野のほうもずいぶん変わっているようですよ

私もヒールを履いていたので足が痛かったぁ・・
たまにはおしゃれ。その気持ち同じです

* by よう子(蒼)
私も昨日、大阪へ、梅田大丸うろついてましたよ。
どこかですれ違ったかもしれませんね。
家から梅田まで30分位で行けるんですけど
なんか大阪駅付近すっかり 変貌してて
びっくり!まるで私もお上りさん気分でしたわ。
久しぶりにヒール履いたので途中ハンズで
ジェル状の靴の中敷き買ってケアしました
いつもペタンコ靴ばかりなのでおしゃれもつらい^_^;

5月になると伊勢丹もオープンで楽しみ。
神戸より梅田に行く方が増えそうです。

* by さくら
楽しい一日だったようで~(笑)。
私もそうだけど、地元から離れた場所に嫁ぐとなかなか友達にも会う機会がないよね~。
子供が中学生になったし、そろそろ自分の時間を作りたいなぁ~と思います。
ちなみにうちの子、AKBは「大島優子派」のようです(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する