12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
背中を海藻エキスの入ったマッサージオイルでマッサージし、デトックス効果のある海藻パックでミネラルバランスを整えるというコースを受けてきました

実はこれ、懸賞でGET!!
そうでなかったらなかなかエステには足が向きません

とても綺麗なラブリーな部屋で気持ちよかったです
肩こりがひどかったのですっきり。

実は私はかなり懸賞好きで自分の持っている運を懸賞に注ぎ込んでます
妊婦は当たるっていうよね~
その時は月50枚ぐらい書いてました
今手元に年賀状が残ってるのでまた懸賞しよう!と
見つけては書いてます
でもどんなにほしい商品でも1つにつき1枚しか出さない(これ私のこだわり)
だから最高でも家族分の枚数しか出しません

で・・このトリートメントが3月24日に届き(このコース8000円でした)
図書券1000円分
入浴チケットペア
ジグソーパズル

そして本日 プリンと500ml水筒のダブル当選しました!!

ツキまくってます
逆になんかないか・・ちょっと心配

良く昔父が私に言いました
「お金のないもののところにそういう運が行くや。
お金があって何でも帰るものが懸賞に当たったら罰があたる!」って
わははは・・うちお金ないからねぇ。
うれしいです♪
* Category : 未分類
* Comment : (7) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
私は新聞だけです
新聞に入っているフリーペーパーかな~
この届いたものを応募したのは1月から2末までの分
あとね、スーパーなどのバーコードを集めて応募っていうのもアンテナ張ってチェックしてます

* by おたま
私、絶対にあたるね!!
でもどうやったらそんなにたくさんの懸賞に遭遇して応募できるの??

Re: すごっ・・・! * by ローズキャッツ
★さくらさんへ
そうよ~
年賀状って郵便局で交換してもらおうと思ったら手数料がいるし、
かといって来年の年賀に使うこと出来ないしね~
どうせ眠らせておくならば、当たるかもしれない!と出してみて

すごっ・・・! * by さくら
この1ヶ月jでその成績~~~って、すごくない!?
コツコツ出せば当るんだね。
今まで「面倒だから~」とあまり応募しなかったんだけど、うちも年賀葉書が余ってるし、これからはちょくちょく出してみようかなぁ。

* by ローズキャッツ
★鍵コメさんへ
おぉ~それは残念だ・・
無理はお願いできないしなぁ・・・
でも時間あったら是非来てくださいね♪

★ともぶ~さんへ
つきまくってちょっとこわい気もします
いぁ・・今年の運を全部使い果たしてしまったかもしれない
懸賞って届くなんて思ってないし、忘れた頃に来るからうれしさ倍増です
フリーペーパーや男性雑誌が穴場って聞きましたよ~

ラッキー♪ * by ともぶ~
すごいすご~~い。
ツキまくってますね!!
ベビースターのTシャツ当たったことある。
私も今度雑誌買ってやってみようかな~v-354

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する