12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-07 (Thu)
20110404-00000049-natalie-000-0-thumb_20110406184304.jpg
長渕剛の発案による東日本大震災復興支援のためのラジオ番組「長渕剛 RUN FOR TOMORROW~明日へ向かって~」が、FM岩手、Date fm(FM仙台)、ふくしまFMなど被災地を中心とした9局で4月7日(木)よりスタートする。

詳しくはこちら→長渕剛公式サイト

彼は宮崎の口蹄疫の時現地に行ったり。昔も洪水被害(だったと思う)に寄付したりしてます
「いつもかっこいいこといってるくせ、地震発生してから他のタレント達は寄付を呼びかけてるのに
何もしてない・・」などなど色々書かれてるんですね
知らんかった・・・
なんかそれを見てしまってちょっと萎えてしまった

純粋に剛の歌に励まされてここまできたものとしては剛の声が被災地のみなさんに
届き、元気が出てくれたらなぁ~と願うばかりです
* Category : 長渕剛
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★藍さんへ
そうだよね
なんだかね・世の中不景気なのにお金の持ってる人は持ってるんだよね
目に見える貧富のない国だけど持ってる人は持ってるんだよ・・・
剛のラジオ良かったよ

* by 藍
いやいや、言わないだけですって~~~
乙武さんも、金額言ってないし。。。
言わない格好良さですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する