12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
CIMG3928.jpg
我が家にご縁あって婿殿がやってきました♪

婿殿なんですが・・・女装してます
モデルなのでもうこの路線で突っ走ります♪

フリフリひらひらしか作れなくって着せるのならば
初めからシェリーメイを購入すればいいんだろうけど
「くまのぬいぐるみ=男の子」というなぜか固定観念があって
ダッフィーを選びました
シェリーメイのピンクの毛並みもかわいいんだけどねぇ


我が家のしろくま3人とご対面!
CIMG3930.jpg
一番小さいしろくま・・ガン見してるねぇにほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




<!-- Rakuten Widget FROM HERE -->
* Category : ダッフィー&NICIぬいぐるみ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する