12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
CIMG3901.jpg

アリスのプリント生地です
プリントに銀のラメが入っているのでリボンとスカートのふちにも銀のテープを使いました

ヘアリボン・ワンピース・アンダースカート・ネックレス・エプロン・靴下の6点セットです


CIMG3916.jpg
こちらも同じ生地を使って・・
ハット・ワンピース・アンダースカート・ネックレス・エプロン・靴下の6点セット
ピンクのリボンを使いました

両方とも同じ布で、型紙も一緒ですが、使うリボンやモデルが違うとなんか感じ変わりますね
ゆきんこちゃんは派手派手系です
シェリーは控えめ

でもこれ、洋服を交換しても二人はばっちり決めてくれるんだけどね~
スーパーモデル達だわ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★藍さんへ
同じ生地なのに不思議だね
生地屋さんで見ているのと、実際作るのとでも違うし、その完成を楽しみについついがんばってしまうってとこあるね

★ANさんへ
型紙が同じなのにね
不思議です
着る子でずいぶん感じも変わるし~
ヤフーのオクはチャリティーブースがあって「注目」みたいに1日いくらって感じなのよね
今私、何が出来るかな~って色々考えてるんだけど
私に出来ることって何かなぁ?

* by *AN*
ブラック&シルバーのアリス服♪
2セットも出来てる~
同じ布で、違う感じに仕上がりましたね
どっちも、可愛いです☆
やっぱりローズさん、千手観音さまだわ。
私も、頑張らないと~☆

* by 藍
同じ生地なのに、全然違う~~~♪♪

私も頑張らなきゃ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する