12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-13 (Sun)
大変な事になってました
私東北地震の時 夢の国にてパレードを見ようと待っていました。植木の縁に腰掛けていました。2時45分スタートのパレード

もぅそろそろかな~と思っていたら頭がくらくら

あれ昨日夜行バスで寝れなかったから
「お父さん、なんか私ふわふわして目が回ってる」
「だれかが揺すってるんやろ 違う地震や!」
「危ない 何か倒れてきたら危ない こっちへ来い!」
そう言ってパレード場所の広い場所に旦那と子供が移動
私はくらくらして歩けず周りの人達は(何言ってるの!(-.-;)という一瞬間があって数名がきゃ-と慌て出した
長い長い揺れ

夢の国が夢であってほしい状態に


ヘトヘトになりながら21時半自宅に帰りつきました。詳しくはまた次に。今日はとにかく寝ます
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

良かった…。 * by さくら
ホント、お疲れさまでした…。
無事に帰り付いて私もホッとしたわぁ。
もう関東はコリゴリ~とか思わないで、ぜひまた遊びに来て欲しいわ~。
でもまだ当分は混乱が続きそうだよね。
無事だった自分達に何ができるんだろう、とテレビの悲惨な映像を見ながら考えてます。

* by おたま
怖かったね~無事で良かったわ。私も娘が新潟にいたので気をもんだわ。パニック映画みたいだった。怖いことがおこりました(ノ△T)

タイトル * by *AN*
ローズさん、無事で良かった!
まさか、TDL計画が昨日だったなんて!
怖かったでしょう?
それでも、無事帰宅できて、本当に良かった
お疲れ様でした!

コメント







管理者にだけ表示を許可する