12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
やってみたいな~と思うことが次々やってくるから困ったものです
ちょっと前から気になっているコラージュ
これセンスが必要だよね
でもやってみたい

マスキングテープやスタンプなど、
やってみたいと思ったら結構色々必要になってくる
で・・見たら欲しくなるからそういうものが家中ごろごろしてる
しまうところがなくって・・
はぁ・・・布や材料だけでももう収まりきらんっていうのになぁ
でも次々手作りものに対するアンテナだけはしっかり張り巡らされているみたいで
いっぱい引っかかってくる
この「何でもやりたい」気持ち抑える方法ないですかぁ?




↑これ今気に入って使ってる♪


これもこの前購入しちゃた
3種類セットで
カメラプリント・ネガプリント・日にちを記入できる

水玉も可愛いし、英字もいいよねぇ

あれもこれも欲しいばっかりです
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する