12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
ブログやオークションでお世話になっているミーメさんの画像です♪
オクで落札していただきました

IMG_0154.jpg
なんか私の作った服じゃないみたいに素敵に着こなしていただいてうれしいです♪
それにそれにいっぱいお褒め頂いてルンルン♪軽やかに舞ってしまいそうです
いつもありがとうございます
他にも画像UPしてくださってますので是非ブログに遊びに行ってみてくださいね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
藍さん
ありがとう
一緒に盛り上がりましょう♪
コメント読んで、ダッフィーモデルだけにしようと思いました
ひらひらふりふりだからシェリーメイを購入すべきなんだけど
(本当は両方買うつもりだった)
でもダッフィーだけでいいや
私白くまが好きだからな~♪

* by 藍
私、思ったの。。。やっぱり、ブライスっていいな~~~~って♪
ここだけの話しよ~
シェリーメイちゃんは、髪の毛とかないから、どれに着せても同じなんだよね。。。
ブライスは可愛いわ~♪

私、委託させてもらってもいいですか??
どのくらい出来るかわからないけど、一着一着丁寧に作りたいと思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する