12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)


春が待ち遠しいですね~
もぉその辺まで来てるのはわかってるけど
寒くなったり暖かくなったり・・・
今日は曇り空だから太陽が恋しいな~

春らしいワンピでしょ?
って半袖ですね。
胸のポケットには割りピンをつけました
こういう首周り「何ネック」って言うんでしょう
大きく開いてちょっと浮き気味?!
着ると元気が出そうでしょ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
Miduryさんへ
春らしくなったと思ったら逆戻りですね
体にこたえます
こういう時が一番注意!と整体の先生に言われました
今年の花粉はすごいと聞いていたものの、ぜんぜん症状が出ないのでやった~と思っていたら今朝くしゃみと鼻水連発
春が待ち遠しいです

* by Midury
春らしいカラーとデザインでウキウキするワンピースですね♪
最近は春を感じる陽気の日も多いですが気温は低かったり…
やっぱり季節の変わり目は身体がダルい感じがします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する