12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
さぁ・今日から3月です
もう春もそこまでやってきてますね

ドールイベントに行ってから微熱にうなされたかのような状態です(笑)
再びブライス熱沸騰!
考え出すと止まらないのが私の悪い癖

5月に行なわれるイベントに参加する気満々です
申し込みしてしまえば後に引けなくなるから今すぐにでも申し込もうか!と思ったりもするのですが
いやいや・・もうちょっとどんなふうにするか考えなきゃね

今私が漠然と考えていることは・・・
ここのところ交換会も企画してないしねぇ~
この際なのでこのイベントにみんなで乗っかるか?!

5/29(日曜日)
場所 まんららけグランドカオス4階(心斎橋)

こちらに私自身出店するんですが希望者の委託を受けようかと
そしてみんなで盛り上がれたら?!と思っています
以前はビーズの委託を7名ぐらい受けて自宅で3日間ショップを開くなんてことも
やっていたのできっとうまく出来るはず。いぁ出来るよ
ただビーズよりも扱うものの大きさがあることと
自宅ではなく、イベント会場に電車を乗り継いで移動しなきゃならない
大量には無理かなぁ・・・
それでも私1人no作品では数がしれてる。なんせ同じもの作れないしぃ

宣伝効果だってぜんぜん違うと思うのね
ローズを見てみたい!と思ってくださる方が1人でも居たら私はうれしいけど。
例えば東京にお住まいのAさんが私に委託してくださるとして、
関西在住で、普段はブログやオクでAさんのお洋服を見ておられる方が
直接見たい!と足を運んでくださるかもしれない
携帯でリアル更新するのもいいし、
私が1人で出品するというよりみんなで作り上げた店みたいなのが出来たら楽しいな

ただどれだけ売れるか?客数はどんなのか?は正直未経験で判らない
こういう私の楽しみに賛同して乗っかってくれる方が居たらうれしいなと思う

まだまだ煮詰めないといけない問題がいっぱいだけど
挑戦してみる価値はあるかもね。
新しい月 新しいことに躊躇して後回しにするより
挑戦してみるのもいいことだ!そう思ってます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : イベント情報
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★藍さんへ
色々考えてからブログにUPするので是非前向きに考えてね~
★Mっちさんへ
何でも挑戦したい!って思うほうで思いついたら即行動
なので時々後で痛い目にあうこともあります
それでもそれ以上の楽しいことやうれしいことがあるから
頑張っちゃうね~

素敵です~ * by Mっち
たぶん、いまのペースなら、お仕事じゃないはず!
当日お手伝いなど~~なんでも~~~協力できることはさせて下さいませ~♪

タイトル * by petit藍
参加したいかも~~~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する