12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
昨日行なわれたイベントに行ってきました
CIMG3808.jpg
初めて行くのでどきどきワクワク
でも以前に行ったアイ・ドールでは言うほど盛り上がれなかったので(たぶん初心者の初心者だったかからよね?)期待はしてなかったものの・・大満足でとても楽しい時間を過ごしました

こじんまりしたイベントスペース
うちの子を連れて行くかどうか悩みましたが、ゆきんこちゃんを連れて行きました
ゆきんこちゃんのお洋服に着替えさせてファーを巻いてね♪

ナナイロテントウさん
CIMG1438_20110228085607.jpg
ふわふわのドレスがとても素敵です♪
カスタムちゃんもかわいい
一緒に撮影させていただきました
CIMG1439.jpg
人前でブライスちゃんを出すことが今までなかったのでアセアセ・・汗だくになりながら撮影させていただきました

タイミングの良い時に入場したみたいで
まんだらけ販売コーナー用の整理券が配布されました
何かわからずとりあえず並ぶ・・・
販売順番を決める整理券が配られたみたいです
それで私は
金魚美人とホワイトマジックのプチちゃん二人を購入
CIMG3812.jpg
CIMG3810.jpg
金魚ちゃんは浴衣を着ているけれど、絶対お洋服も似合うお顔
髪の毛をアップにしているし、口元に可愛いほくろが・・・色っぽい子です
ホワイトマジックは高値で売買されているんですね~
スペシャルな子です
髪の毛の色もだけどなんと、まつげもブルー
妖精みたいです
いい子をゲットできました

そしてそしてブログで仲良くしていただいているMっちさんにお会いしました♪
時間的に会えるかどうか~と思っていたのですが会えてよかったぁ~
Mっちさんに会うことが出来たからこそますます盛り上がれました
撮影スペースでいっぱい写真を撮りました
CIMG1440.jpg
実はこういう経験も初めて・・
撮影スペースには多くのドール同伴の方たちがそれぞれに撮影されていてなかなか空かないし・・・

CIMG3807.jpg
この集合写真は会場に居たみなさんと一緒に♪
ブライスを手にしていたらそれだけでお友達になれるというなんとも不思議な体験でした

この年になるとなかなか初対面の人と話す機会なんてないじゃないですか?
共通のものがあるって本当に素敵よね~
本当に楽しい時間でした

5月にも同じ場所でイベントがあります
3ヵ月後・・
出店しようかな?と今考えています
新しい第一歩を踏み出すとまた新しい世界に飛び込めますよね
ネットでの出会いもとても楽しく、充実していますがリアルでお話できると
さらに楽しいことを経験しました
真剣に考えてみようと思ってます

今回大阪に来た目的はこのイベントデザートバイキング
関西ウォーカーチェックしてビックステップに入ってるバイキングに行くと決めていたのに
行ってみると・・ない
電話してみても・・ない
へ?5月末までの割引チケットだってついてたのに・・
どうも閉店してしまったみたい
ない・・となると急におなかがすいてきた!
ネットでなんとな~く見ていたほかのデザートバイキング
一緒に行った友達が名前を覚えていたので検索して行くことに。
住所頼りに探検気分でGO!
昔のソニプラに入っていた「スィーツパラダイス」
本当にパラダイスでした♪
全種制覇!なんて思っていたのに
食べれないものですね^
甘いものはもぉいいわ・・状態
スィーツバイキングは初めてだったので大満足

シモジマで発送用の封筒やリボンなどほしい。造花がほしいと思っていたので
そちらにも寄りました
何時間でも居たいこの空間!ってぐらい色々なものがあります
CIMG3814.jpg
シールや便箋リボンを購入
マスキングテープも悩みに悩んで購入
見るもの見るもの欲しいくなる~

帰りには阪急で家族へのスィーツを購入して帰りました
歩きつかれた
スィーツ画像忘れた!
イチゴのゼリーとケーキと購入
イチゴのゼリーはイチゴがごろごろ入っていてイチゴ好きにはたまらないだろうな
キムラフルーツのお品です。さすがは果物を扱ってる!っていうぐらいおいしいイチゴでしたよ~

本当に楽しい1日でした

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
ちっちさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
きてくださってとてもうれしいです
楽しかったですね~
私、ドールイベントは上にも書いたように2回目なんですが
今回すっごく楽しかったです
5月のイベント、やる気になってます
またお会いできるかな~
ブログにも遊びに来てくださいね
仲良くしていただけるととてもうれしいです♪

タイトル * by ちっち
ローズキヤッツさん☆こんんちは~♪昨日のまんだらけドールイベントで、
赤外線通信で、ローズキャッツさんのブログを教えていただいた、ちっちと言います。
昨日はお世話になりました~♪プチちゃん2体ご購入されたんですね~^^
私も、ブラックベリーブッシュちゃんを迷った挙句購入しました~☆
ブライスの集合写真載せていただき、ありがとうございます☆
うちの子2体もなんだか嬉しそうに写っていて、嬉しいです☆
ローズキャッツさん5月のドールイベントでは出品を予定されているんですか?
ぜひぜひチャレンジしてみて下さい☆私は不器用で裁縫とかは全く出来ませんが、
ローズキャッツさんのお洋服ぜひぜひ購入したいです^^いま出品されているオークションの
お洋服も素敵ですね~!!!これからブログの方も拝見させていただきますね~^^
スィーツパラダイスに行かれたんですねw私たちはパステルでパスタやプリンを食べましたよwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する