12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
実は今むちゃ欲しいものがあります

それはずばり ドライヤー



少し前まではパーマだったので
ドライヤーは乾かすだけでよかったんですが
毛先に残ってるパーマーをうまくブローすればふんわり内巻きに♪

髪の毛は純直毛なのでストレートにするためにガンガンドライヤーを当てるってことがなく
これといって希望なんてなかったのですが
調べてみると色々あるんですね。
お値段とともに機能もUP

初め探していた時は「パナソニックが一番いいのね~」と
思っていました
ナノケアにマイナスイオン・・
近くの家電店で購入しようかな~と考えていたけれど
ネットで検索すると本当に色々と商品があるんですね

そしてこりゃすごい!と思ったのが上のドライヤー
色は別に何でもいいです(・・好きな色があればうれしいけど、ホワイトは無難だもんね)
定価は34650円
あぁ・・手が出ない
上に載ってるのが一番安いお値段でした

プロ使用
これを使えば普段ほとんど手入れしてない私の髪の毛、輝くかもぉ~?
だって美容室でブローしてもらったら綺麗だよね
あれはシャンプー&リンスとプロの腕だと思っていたけれどもしかしたらドライヤー?!

それからコノドライヤー 空気清浄機にも使えるとか?!
一石二鳥の優れものだねぇ


これとは違うけど、先日ロールブラシを初めて購入して使ってみたら
これまた綺麗になる。
だからいいドライヤーが欲しくなったんだよねぇ

ほしいなぁ・・



* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する