12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
昨日まつげのエクステをしました♪
今回2回目です
ずいぶん前にブログに書いたかもしれないですが・・・
実は私、まつげパーマもエクステも苦手です
何が苦手というと
目を閉じてじっとしていることに恐怖を感じるみたい・・

上向いて寝て、下まつげにボンドがつかないよう、テープ止めするんだけど
それをされることがむちゃくちゃこわく、気持ち悪くなってしまう
施術中は目を開けれないでしょ?
その恐怖がもぞもぞ・・
もし地震が起こったらどうしよう。とか急にトイレに行きたくなったらどうしようなどなど
考えれば考えるほど気持ち悪くなってしまってねぇ

知ってる人なので
「ちょっと待って。ちょっと待って・・」
「片目ずつやって・・」と注文ばっかり

みんな平気なのかな~

実は私今の今まで美容室で髪の毛を洗ってもらっていて
「気持ちいい」とか「もっと洗って欲しい」とか「寝てしまう」なんて
体験を1度もしたことがありません

早く終わってくれ・・もぉいい。もう終わって・・しんどい
これが私の心の叫び

つまり・・・上を向いて寝ることが苦手のようです
閉所恐怖症や高層恐怖症みたいなもんかな?

この年になるまでそういうことに気がつかなかったけどそのけがあるようです
もうエクステは知り合いのこの人以外にはお願いできそうにないです

でもブライスちゃんのようになが~いまつげ。ふっさふっさ手に入れましたよ
ついつい鏡で目を見たくなります。
私まつげフェチだからねぇ~♪
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
あっ!歯医者で私も目目をつぶれず、天井を見てるわ・・
だけどね、地震で逃げなきゃ!って時に、お医者さんは
あのドリル?!をとめて「さぁ逃げましょう」っていうの・・可能じゃない?
でもね・・エクステは目を目を開けれないからそれが恐怖なのかも?

まつげのエクステね、すっごく自然なんだよ~♪

タイトル * by *AN*
まつげのエクステって??
フサフサになるの~?
知らなかった世界~!

私、歯医者さんで目をつぶれないの。
きっと、気分は同じですね。。。
怖い~

コメント







管理者にだけ表示を許可する