12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
我が家のぬいぐるみたちがなにやら相談しています
CIMG3773.jpg


「なぁなぁ・・ローズさんの言ってた試着・・誰がするのさ?!」
「僕は小さいから問題外!」
「僕も女装は嫌だよ」
「でもお前達・・マフラーしてるじゃん。俺らは服なんて着たことないしぃ」
「お前達ダッフィーの仲間だろう?!俺はライオンだからな!」

まだ我が家にはダッフィーがいない
でも着せたくてたまらないローズさん、思いついたみたいですよ~
うちのぬいぐるみに着せてみるか!


候補はやっぱりしろくま
我が家のぬいぐるみはみななぜか「男の子」
マフラーは縫いつけになってるので、こうなると・・もうこの子しかいませんわねぇ

おなじベアの「ゆまたん」(笑こんな名前がついております。画面一番左)
これはサイズが50cmなのでダッフィーよりちょっと大きめ
着れるかな?!

CIMG3774.jpg

着れました♪

CIMG3775.jpg
ズボンだってこの通りちゃんと尻尾が出ます
尻尾の上のピンクのリボンがポイントです♪

CIMG3776.jpg
CIMG3777.jpg
他にもこんなのやこんなに・・・

早くダッフィーに着せたいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : ダッフィー&NICIぬいぐるみ
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
待ちきれず着せてみました
でもやっぱりダッフィーとは違うね
顔の大きさかな?
あと1ヶ月です♪

タイトル * by *AN*
うふふ~白クマちゃん、可愛い♪
ローズさん、いっぱい縫ってますね!
シェリーメイをお迎えしたら、早速ファッションショーが出来そう☆
早く届くといいですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する