12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
CIMG3766.jpg
生成に白でプリントのある布です
こういうプリントの生地って重宝するな~と思います
今回はレースのモチーフをポイントにつけてみました
胸元にはきらきら花の形をしたスワロです
上品に収まりました♪
靴下は紅茶染めし、
バブーシュカもあります。手編みのモチーフをつけました

ただいまオークション出品中なので是非そちらもご覧下さい
13日夜終了予定です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★さくらさんへ
お疲れ様だったね~
高校受験のときはうちも・・だろうね
でもね・親が思う以上に子供のほうがしっかりしてるんだよね
私の高校受験のときもそうだったと思う
私が通ってきた道を、わが子が・・と思うとひやひやするけど
子供だった私はそんなに悲観的でもなかったし・・
少しずつブログのも戻ってきてね

★yukoさんへ
交換会の布とは違うかも~
でも好みってあって・・ついつい同じような布を選んじゃうのよねぇ
ボーダーと白い布に白いプリントは私のお気に入りです

タイトル * by ◎yuko◎
交換会で私が頂いた生地かな~?

これスッゴイ重宝してる、もう無くなりそう。
ほんの端切れもちみっこのエプロンになったりするから捨てずにとってあるv-222
レースと組み合わせてこんなに可愛くなるんだねv-344

* by さくら
ご無沙汰です。
やっと受験が終わり、ホッとしました。
これから少しずつ、ブライスライフを復活したいなぁと思ってます。
ローズちゃん、シェリーメイ&ダッフィも始めたのね!今後が楽しみです~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する