12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
CIMG3760.jpg
CIMG3761.jpg
頑張ったけど、私の腕ではこれが限界です

口はもぉ貫通ぎりぎりだったので貫通させました
でも唇をうまく描けないし・・・
この子は仮縫いの試着係も卒業して私の作業机の横に
飾ることにしました
洋服もたま~に変更するだけにしようっと

ウィッグも、立て巻きの綺麗なクリーム色なんですが
使っているうちに立て巻きが崩れもさもさに・・・
耐熱だったかな~と手持ちのコテを使うとまっすぐになっちゃった・・

なので・・このウィッグもこの子専用
アップにして伸びてしまった横の毛は三つ編みしてポイントに♪
目も固定。動かしたい時は手で回す。
泣きほくろと下まつげ書いてみました

カンカンちゃんの肌って赤みを帯びてるんですよね
私は白い子が好きです♪
モデル業は透き通るような白い肌のほうが写真栄えするような?
いえいえこれも私の腕のなさですよね

プチのシナモンちゃんも可愛いのですが撮影するとこわく見えます
小麦色が今流行りではないからかな~

前よりは汚れも取れて綺麗になったかなぁ


アッ!2枚目のかんざし、
ブライスちゃんにすると豪華です♪
これは私のだからねぇ~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : カスタム
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★おたまさんへ
そうだね~
おたまさんとはビーズの時からのお付き合いだもんね
まさか私もこんなにはまるとは思いませんでした
でもどっちかというと・・ドールより手作り
本当に楽しいです♪
こんな楽しみを教えてもらって感謝よ~
しかしブライス・・・低迷してるね

★ANさんへ
変わりましたか~
唇がどうもねぇ~
口が一番難しいと思います
プニュッとした口を作れるカスタムされる方尊敬です
2枚目の画像はミスサリーライスに似てる感じがして
好きです。たぶん・・ミスサリーライスが欲しかったんだろな~
気になる子だったんだと思います

タイトル * by *AN*
感じが変わりましたね!
カンカンちゃん、このウィッグ似合う~
白いドレスもステキ♪
お写真で見ると、色白キュートですわよ☆
これから、ローズさんのお仕事を応援するのね!

* by おたま
お久しぶりです。カンカンちゃんすごく可愛いわ。ファーストドールよね。 なんか、この子を見るとローズちゃんにブライスを勧めたころを思い出して懐かしかったわ。ローズちゃんがここまでハマると思ってなかったし、私もここまで低迷するとも思ってなかった(o^∀^o)早く春が来たらいいなぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する