12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
久しぶりのブライスOFです
今回はウエディングドレス

じゃ~ん!
完成しました

3_20110129155150.jpg

オークションに出品しております
終了は2/4 22:45
是非ご覧下さい

ウエディングドレスの生地にはやっぱりサテンが良いのですが
この季節がさがさの手だと扱いに神経使います
それにサテンは裁断も布が逃げるので難しい・・・
印もつけると消えないことも多々あります。
おまけに表にひびいてしまうってこともざらにあるので。

そんなわけで今回はコットンを使いました
コットンですが白地に白のプリント
ウエストにオーガンジーの巻きバラをポイントにつけ、
スカート部分にはレースを縫いつけ部分的にビーズを散らしました

花嫁衣装は何歳になっても心うきうきしますね

ゆきんこちゃんもすっかり花嫁さん

今年はブライス服を沢山作る!よりも
こだわってあらゆる部分も丁寧にきれいにを心がけたいです
そういう意味でも今回のお洋服、満足行くできばえです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する