12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
Dollybird vol.15Dollybird vol.15
(2010/12/24)
不明

商品詳細を見る


バタバタしていてチェックを怠っていたみたい

去年の年末に出版されているようですよ
はい・・私ポチッとして今届くのを待ってます

Dollybird vol.15【2010年12月24日発売】

Dollybird vol.15【2010年12月24日発売】


最新刊のテーマは「手芸」です。モチーフを自在に描く基本の「フランス刺繍」。シルクリボンで立体的な花を描く「リボンステッチ」。寄せたギャザーに模様を描く「スモッキング刺繍」。クラシカルで品のある北欧や英仏の伝統的な手芸を、たっぷり学べる一冊です。初心者にも分かりやすいよう、手順を写真と図でこまかく掲載いたしました。さらに、ドール服を自分でデザインしてみたい、という方のために「一から作る人形型紙」をわかりやすい漫画でご紹介します。



型紙をすでに作れるからいいか・・とも思うもののドールのための型紙の引き方
きっと新しい発見があるだろう!と期待を込めて注文しました
届いたらまたご報告します

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する