12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-25 (Tue)
お年玉付年賀状の当選発表がありましたよね
1枚も当たってませんでした
当たらないものだねぇ・・

実は私、かつては懸賞マニアでした
かれこれ10年以上前は毎日せっせとはがきをかいて
毎週何かが宅配で届けられる・・そんな生活しておりました

暇だったのもあるし、
元々投稿好き
結構運もいいらしい。(こういうところでちまちま運を使って、大きなことはだめなのかも?)

新聞掲載や雑誌・長渕剛のファン会報にイラストも載ったことあります
(今は会報に剛は携わってないと思うし、ファンからのお便りを紹介する
コーナーもありませんが、昔は剛が携わっていた。てぇことは。私の
イラストをご本人が見てくれたのね♪)

今年は懸賞はがきをせっせと1日1枚書いてみようかな~と思ってます
当たって何がうれしい?って
食材は家計のたしになるし、レア物は自分で使わないならばオク出しする
贅沢は食材は本当にうれしいね~
肉やアルコール類が当たるとうれしい!!

毎日宅配業者のピンポ~ンが来るといいな
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

タイトル * by お名前
★mikumonさんへ
お久しぶりです~
こちらこそ今年もどうぞ宜しく♪
仕事復帰したんだよね
すごいなぁ~
スキルがあるって本当にうらやましいです
私もなにやら色々活動しております
またお声かけさせてもらいますね

お久しぶりです * by mikumon
お久しぶりです。

私も昨日、年賀ハガキの懸賞を見てましたっ!(笑)
切手シートが1枚当たってただけ~(゜-Å) ホロリ

遅ればせながら。。。。今年もヨロシクお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する