12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
CIMG1349.jpg
昔からビーズを撮影するのがとても苦手です
ピントが合わないんですよね
ぶれぶれ・・


さてさてどのお色が好みですか?
少しずつビーズや色を変えてます
ピンク・ホワイト・ブルー
どれも作り方の基本はこの前のレシピ
ちょっとずつ変えるだけでぜんぜん違うようにも見えますよね
それがビーズの面白いところ
基本は同じだから素材をかえ、色をかえ・・
間違いなんってありえないといつも思います
レシピどおりにつくらなくてもとても素敵なものが完成するので
ビーズ・・やっぱり好きです
久しぶりにビーズをするとまたそのよさがわかりました

* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (4) |

タイトル * by お名前
★EVEさんへ
白は何にでもあわせれるしね~
やっぱりこれ1つあれば・・・
もうすぐ届くかな?

* by EVE
どれも綺麗!yukoさんと同意見です。ホワイトは1つあるといいよね。

タイトル * by ローズキャッツ
★yukoさんへ

ホワイトは何でもあうよね
でもピンクとブルーって外せないカラー
ビーズをやっている時も
常に、ピンク・ブルーでした
で・・そこにパープルとグリーンのもの
いつもカラーがワンパターンでさし色が使えないのが
悩みの種でした
もう一度今ビーズをしたら新鮮な気持ちでまた違うものができるかもなぁ~
また参加してくださいね

タイトル * by ◎yuko◎
う~んどれも好き~v-415

ofに合わせて選びたいよね。ホワイトならどんな色のドレスにも合うしv-352

キラキラで素敵v-344

プレ企画御苦労さまでした~外れちゃったけどまたリベンジするゾ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する