12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
18日に行こうと思っていたのですが何かとバタバタしていて
見送りました

正直言うと・・今年に入ってブライス熱が一気に下降
こりゃいかん・・
洋服もぜんぜん作ってない・・・
他の方のブログをゆっくり訪問できないので余慶気持ちが下降してるのかも?!

公式サイトのNEWSを見ると
ショップ「Junie Moon」が京都伊勢丹に登場だとか?
3/16~3/29期間限定 b特設会場にて・・・

関西にはブライスメインのショップってないよね?
ないんだよね?
いつも東京の情報ばかりだったから、これも興味ある
いつもネットでしか見てない新商品などを実際見たら欲しくなるだろうとは思う

もうちょっと早ければよかったのに。
ブライス熱ガンガンの時にねぇ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : 未分類
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★EVEさんへ
大阪ではなく京都っていうのがびっくりというか?!
行く時はご一緒しましょう♪
ランチ一緒にしましょうよ~

★藍さんへ
みんなより一足・二足遅れがちですが
私もはまりました
ブライスより縫いやすい
今日も友達にウエディング二人の姿を見せるとすごいって言われた♪

* by 藍
今は、何の熱におかされてるの??


ダッフィー、つけまつげすると、可愛いね~~♪
新たな発見だわ^^

* by EVE
京都に期間限定で開設されるって嬉しい!絶対行く!伊勢丹なら車で行けるし…楽しみです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する