12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-19 (Wed)
ビーズのティアラレシピ&キットプレゼント募集中
詳しくはこちら→★



居候ダッフィー君、日曜日に帰っていきました
もう一人のダッフィー君もやってきて
早速衣装を着てツーショット
110116_1647~01


携帯なのでよい画像ではありませんが・・
でもとても愛らしい二人の様子はお伝えできるかなぁ~

新郎の頭が寂しい?!
ということで急遽ハットを製作
ブライスちゃんにはサランラップの芯がぴったりなんだけど
ちょっと小さいということで・・・
私と旦那・弟と彼女の4人でああだ・・こうだ・・と
ガムのケースを利用して製作
いい感じで出来上がりました
110116_1825~01
二人ともダッフィーちゃん
やっぱりシェリーメイにしたら良かったんじゃない?って言ったんだけど
「まつげがねぇ・・それに目がブルーだから・・」と

ならばつけまつげよ!つけまつげ
我が家は手芸材料ならなんだって出てくるし、ブライスちゃんのカスタムにと
買っていた付けまつげだってほら!
110116_1649~01
うひひひひ
100均に寄って盛りまつげ購入して頂戴ね~
4人でああでもないこうでもないとさんざんダッフィーたちで盛り上がりました♪

でね・・
本当に愛らしい二人なんだけど
この子たちを結婚式当日両親にサプライズで渡すと聞いていたんだけど
可愛すぎて「「うちで飼うわぁ・・」っと弟
記念の品なので両家の親の家に離れ離れより一緒にいつまでもいてほしいとは思うけどね
良い姉を持ったと感謝しておくれ~♪


そんなわけで居候君は我が家を後にしました
3月に行く時、洋服持参で行きたいと考えていますが
モデルが居ないと次のお洋服作れないんだよねぇ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : ダッフィー&NICIぬいぐるみ
* Comment : (2) |

Re: タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
完成しました♪
だけどもうテーラードはパス!
だけどだけどやっぱりダッフィーには男の子の服のほうが
似合うように思います
3月に子供の卒業を祝っていきます
今から楽しみで楽しみで♪
ANさん本当にありがとう
ANさんのおかげで素敵なお洋服が出来ました♪

タイトル * by *AN*
すごい~
ブライダルは、豪華ですねぇ
ダブルダッフィーでも、付けまつげでOKよね♪
シェリーメイが誕生するまで、みんなダッフィーを女装させていたんですもの~
お姉さまの腕が良いから、弟さん幸せね♪

TDL3月に行くの~?
いいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する