12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
太郎坊宮に行って来ました
行くのは初めて
山の中腹に貼り付くようにある神社
私も何枚か撮影したんですが・・これ!といった良い画像がないので
とても素敵に旅行記を書かれている方のブログをリンクさせていただきます
こちら(管理者さま:コメントでリンクお願いをしようと思いましたが会員登録が必要のようだったのでトラックバックさせていただきました。もしリンクが迷惑でしたらご一報くださいませ。すぐに削除させていただきます)

勝ち運神様なんですね
それで2月に行なわれる子供の最後の大会に勝てるよう
そして勝って関西大会に駒を進められるようお願いしてきました

110115_1251~02
110115_1255~01

神頼みなんてだめだめ
今までの努力や頑張りに勝利の女神が微笑むんだよ!というのは
もちろん判ってます
でも神様も仏様も運も全てを味方につけ突き進んでほしいです
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
本当にすごい階段
途中まで車で行けるので
私が上った階段は少しのはずなんだけど
よろよろ・・一体どれだけ体力ないの?っていう感じでした
でもすっごいパワースポットです

実は冬休み中にも子供と二人で向かったんですが
その時は駐車場手前で「混雑していてここからは入れません
迂回してください・・」と言われて断念
お正月は人が多いみたいです
ヨロヨロののろまが居ると、大渋滞するし狭く険しい階段なので
危ないかも?!
日にちを改めて正解でした

タイトル * by *AN*
すごく高い場所にあるんですね!
階段が、山寺みたいに長い!

最後の試合ですもんね!
神頼みもアリですよ。
息子さん、頑張ってね~!!
応援してます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する