12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
CIMG3704.jpg
じゃ~ん!

ティアラレシピが完成しました
ビーズ経験のある人を対象にしたレシピです
細かな説明などはほとんどなく
編み図を見たらすぐわかるという感じ
なのでビーズの一粒一粒がとても大きい
(その分文字が小さい・・・)
このあたりの微妙な調整がいまいち判らずこれが精一杯

それでも念願のレシピが出来た!
一度この通り材料をそろえ、作ってみようと思ってます

ビーズをしていた時からのお付き合いのshionさんは出会ったころから
すでにPCでレシピを描き、キット販売をされていました
デザインが素敵なのはもちろんなのですが(ビーズの雑誌にも掲載されるビーズ作家さんです)
作っているものを図に表すって本当に難しい
恐れ入りましたぁ~です

新年ということもありまして・・
お年玉というか・・
このレシピ&キットを1名様にプレゼントしたいと思います
どのようなティアラかといいますと・・・→こちら
サイズは高さ約3.5cm 巾5.5cm
ブライスの頭にチョコンと乗せてもいい感じです♪
ダッフィーの画像では少しわかりにくいので
もう一度改めて画像撮影しUPしたいと思います。
それを見てから応募しようかな~と思ってくださる方はもうしばらくお待ち下さい

一応はビーズ経験者を対象にはしてますが
描いてあり通りビーズを通してもらえれば完成します


応募条件
レシピ通りに作成していただき、感想を聞かせていただける方
どなたでもご応募OK はじめましての方も大歓迎です

応募期間
本日ただいまより1/20AM9:00まで

応募方法
この記事のコメント欄に非公開チェックをいれ
連絡のつくメールアドレス・公開してもよいHNを記入

沢山のご応募をお待ちしております♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (15) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ビーズをやっていた時はどんなに挑戦しても
レシピが作れなかったの
何でだろうね~
今回このティアラはむっちゃ早く、自分でも満足いくものが
出来たわ
気持ちって大切かもしれない
「やるぞ!やれるぞ!やってみせる!」
あっこれ剛パワーかもね

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★キャンベルさんへ
何でも挑戦挑戦!
本当は「誰でも簡単に作れるレシピ」と名前をつけたいけれど
直接一緒にレシピを見ながら作るわけではないので
「経験者対象」という感じです
だからもしキャンベルさんの元にキットが行った場合は
作ってみて率直な意見が聞ける!
ご応募お受けしました

* by ローズキャッツ
★あきさんへ
あきさん~
お久しぶり~
元気にしてましたか?
今年もどうぞ宜しくです

ビーズ私も久しぶりです
そうなのそうなの・・そろばんといえば5301
なのになぜか番号が違う!!
今日の記事にも書きましたよ
ビーズの世界どんどん進化してますね
KIWAに行きましたが相変わらずすごい人でした

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★EVEさんへ
ありがとう!
応募お受けしました!

Re: 応募いたします! * by ローズキャッツ
★nobuさんへ
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします
ティアラ応募お受けいたしました!
ありがとうね~


タイトル * by *AN*
すごい~!!
PCで、ビーズのレシピって、難しいでしょう?
さすが、ローズさん!

ビーズは、全くわかんな~い私。
残念だけど、作れそうもないです。
作れる人が羨ましい~☆

* by キャンベル
キャァ(≧∀≦)スゴイっ!
挑戦を形にできるローズさんは、やっぱりスゴイです。
憧れちゃいます。

是非ティアラ作ってみたいです。
ローズさんのパワーもらえそうヽ(´ー`)ノ


でも、ビーズ未経験なんですけど、、大丈夫かな。
頑張りますけど!!

管理人のみ閲覧できます * by -

レシピ完成おめでとうございます♪ * by あき
凄いね凄いね新しい挑戦♪
今年もいろいろなご活躍楽しみにしています ファイト~♪

ん?5328?なんじゃそれ…?
と いかにピーズから離れていたのか実感したこの記事(恥)
5301…なんとかしなくちゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する